そうだ福島に行こう
2020/03/14 (土)

hare.gif ふと思い立って、いや何度か泊まった旅館が人が来なくて
大変とか言ってたし、福島は東京よりは「濃厚接触」は少なそうだし
広いし、美味しいし、綺麗だし、今年も行きたいし
何より引き籠もり飽きたわ。

うちなりの濃厚接触対策は、
1、部屋食とすること
2、温泉付きの部屋であること
3、車で行くこと

一応ね、自分たちは感染してないと思ってはいるけれど
なにせ東京からだから迷惑をかけてはいけないかなと。
気分的にも。あと、旅館にお金も落とせる。

まずは、磐梯山。五色沼を見て会津に行き鶴ヶ城をゆっくり見て
温泉に浸かって地酒を堪能して、道の駅で野菜を買って
帰りついでに茨城に寄ってあんこう鍋を食べる、と(^o^)ノ

i0 (1) 本当に5色

眼福♡
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]