簡単メニュー
2020/03/07 (土)

hare.gif 3食作ってはや3週間、20日以上

野菜中心の健康メニューにしたいと思いつつも
買い物が大変なので野菜宅配と夕食材料キット頼り。

これがなかなか良くて(^o^)

いやもう、ほんと、楽に20分以内で
野菜料理3皿+主菜(肉魚大豆料理)1皿出来る。するっと。
マンネリしないで済むし、しかも私が知らない思い付かない
調理法なんかもあったりして、面白い。

お昼は軽く、麺類が多いのだけれど、最近はまったのが
ホットサンドメーカー。けっこう色々作れたりする。

余った野菜やコロッケや唐揚げを入れて焼いたりね
溶けるチーズやハムやトマトは定番、焼きそばとか
大量のキャベツとか、余ったポテトサラダとか。

テレワークも当初予定ではあと1週間だけれど、どうかなー
昨今の社会状況から見て延びそうな予感。私はOK(^-^ゝ

i0 (1) Amazonで3000円くらい
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]