トイペ復活
2020/03/06 (金)

hare.gif 近所のスーパーに普通に入荷してきてるようで、良かった

1人○個限定とかなかったけれど、買い占めてる人は
私が見える範囲にはいなかったな〜。

不足と言えば、姉の家は今リフォームをしていて、トイレと
お風呂を直している途中だったけれど、中国からの製造が
止まってトイレもお風呂も工事自体が止まってしまったそうな

多分、全国のトイレリフォームしてる人達は「トイレ無い!」みたいな事態で
これはマジ困るよ、トイレットペーパーの比じゃ無いよ、長引くと大変だよ。
どれだけ中国依存していたんだろう( ̄- ̄;)

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]