旦那花粉症
2020/02/22 (土)

hare.gif 私は花粉症じゃないので、よくわからないけれど
花粉症の人は本当につらそう。って旦那だけど。

今日は髪を切りに少し出ただけなのに、帰ると目が真っ赤で
なみだなみだ、鼻ズビズビ。 (´・ω・`)可哀想になぁ

しかし、自分で花粉症を意地でも認めない。
「認めるとやつらは一気に襲ってきます」とか花粉症の義妹ちゃんも
ズビスビしながら言ってたが、よーわからん笑 

なので、市販の目薬や抗ヒスタミン薬で乗り切ってるというか?
乗り切れてないというか?病院にも行かないし、この3連休は
家出ない方がいいかもね〜ということでお籠もり3連休

i0 (1) ガマンできない目のかゆみ、とは(=д=;;;)

婿殿はシーズン早めの花粉症薬で平気
らしいから、来年からはそうした方が絶対にいい
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]