しばらく実家
2020/02/16 (日)

ame.gif やっと、やっと、やっと〜
春休みが始まる(*⌒▽⌒*)

長かったなー今期はキツかった、もっとコマ数減らさないと
移動プラスだと体力消耗してしまう。とにかく疲れた
来期を考えるのはあとにして。

春休みに入ったら母を自宅に連れて帰って2,3日外泊
にしようと予定していたけれど、父がまだ片手ギプスだし
ちょっと無理かな。

なので、実家でのんびり。東京は、というかTVでは連日
コロナコロナ言ってるけれど高松はのんびりした感じかなー。

i0 (1) マスクも普通に母のいる施設でも
「ご自由にお取り下さい」状態

ごそっと誰かが取っていくってことが無い
から出来てるのね。入居者は全員高齢で
ハイリスクだし面会に来るのは入居者を大切に思う
家族だろうし、まぁ取らないか(^o^)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]