中国人多っ(@@)
2020/01/21 (火)

kumori.gif 東京に帰るのだけれど、「アレなんかおかしいな」と
よーく見たら、チケットが違う!!
東京→高松を間違って買ってしまっていたぁあああ(」゜ロ゜)」
(正しくは高松→東京ね、間違いやすいんだよーこれ)

時間間に合わず払い戻しは不可、さすがに、これは交通費として
提出出来ない分なので二重の出費痛い。痛いよう(ToT)
疲れているのかボケているのか。

で、なんだか、フト気がつくと周囲が中国語ばかりであれあれ。
異例の「使用済みのテッシュ、マスクは感染症防止のため
お持ち帰り下さい」のアナウンスまで。(中国人は床にポイ捨て率高いよ−)

咳き込む人、鼻をずっとかんでる人、そうか、世間では
新型肺炎なのね、と気がつくなかなかに恐怖な移動でした!

i0 (1) そんな中でも食べる(´д`;)

グリーンは人密度少なし
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]