主治医の説明その他もろもろ
2020/01/20 (月)

hare.gif 主治医によると、全治は1か月から1か月半

家から歩いてすぐの総合病院に入院中だけれど、ここは急性期病院
長くはいられない。なんと3日目から転院の打診をされたらしい。

でもでも、退院後通院もあるし、ここのリハビリ病棟に入院出来たら
助かります。でも循環器科が無いのが不安です、と言っていたら、
「去年末から循環器科出来ましたよ」 なんと(゜∀゜) !!

じゃあここに!!  OK、いいでしょう

廃車手続きも完了したし、保険の手続きも完了した、
ありがたいことに無制限に入ってくれていた、父は几帳面だ。

母の施設にも電動自転車で行けば5分程度、歩いても行けた
(母は元気だ!)
スーパーも施設の帰り道にある、ここのコロッケは美味しい(๑´ڡ`๑)

私鉄駅も徒歩5分程度だし、あとは大きな物はネットで注文したら
車なくても暮らせるんじゃないかな?暮らせるね!

とりあえず先が見えたので、明日一旦東京に帰ってまた3日後に来るよー。

i0 (1) 病院からの景色

香川の山はオムスビ型が多い(^o^)ノ
○○富士と名前が付いて7つある

これは御厩富士、かな
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]