エアコン来る
2019/12/28 (土)

hare.gif やっと新しいエアコンが来た

「暖まらない」管理室に連絡する→ビルメンテナンスの人が来る(1週間後)
→故障報告をメーカーに上げる、メーカー(パナソニック)から検査に来る(1週間後)
→検査の結果、修理か交換かの意見書を提出するらしい(1週間)
→設備会社は修理と判断(1週間)→メーカーから修理が来る(1週間)
→メーカは修理できず、追加修理か交換かの意見書を提出、また1週間
(金額が大きくなるため決裁に時間がかかるらしい?)
→2週間後、交換決定のお知らせがある
→1週間後、交換に来る ←今ここ

2か月近くかかったわ、長いわ、凍えるわ。

まぁでも年内には直ったので良しとする(^-^)

暖かい〜さいこーと言いたいけれど、風が強い。
今までは床暖中心だったけれど、、、
ちょうどいつも座ってる場所に吹くのでお肌の乾燥が進むー。
はっ、これ冷房になるとどうなるんだろ(@@)

座る場所を考えた方がいいかも

i0 (1) ダクトカバーが二カ所割れてる…

自分で直してもいいけれど、また来るというので
直して貰うけれど、いつになるのかなぁトオイメ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]