仕事納め
2019/12/27 (金)

hare.gif 旦那やコマメ夫婦は今日で仕事納め
一年お疲れ様でした!

コマメからは自分も婿殿も昇級した〜と嬉しそうなラインが(^_^)
二人ともねー健気に頑張ってるんだよね、
お互い初めての実家からの独立で
「部屋に何も無いね」と床でお弁当を食べていた頃から
はじめて洗濯機を触った婿殿がネットを使ってしわを伸ばして干して、
コマメは残業の後で野菜料理を作って、皆には普通のことでも
私は2人の頑張りを知ってるぞう。

喧嘩もしてたし、これからも色々あるだろうけれど、
健康に気をつけて、お母ちゃんは遠くで(近いけれど)
見守っているよーヾ(´▽`)ノノ

i0 (1) 旦那とおつかれさま

( ^_^)/□☆□\(^_^ )
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]