仕事も忙しい(^^ゞ
2019/12/05 (木)

hare.gif 食べる話ばかりしてるけれど笑
仕事も結構忙しい…、両親も気になる…、コマメ達は仲良く
暮らしてるんだろうか…、家に帰らないとPCないから
農園日記の更新も出来ない…etc

まぁコマメ達はどうでもいいというか、何がどうなっても
若いからね、障害があっても二人で頑張ってるし。すごいね。

気になるのは婿殿のご実家、だなぁ。
若夫婦が今は実家にどう関わってるのか全然知らないけど
なーんか帰る帰らないで揉めてたし、ホントか嘘か
嫁の母親が洗脳根源みたいな話も聞いたし(いいがかりか💢)
でも、こちらが今までやってたお歳暮ご挨拶の付き合いはねぇ。
大人のマナーとしてもこちらからはやめられないですよねー。

と言うわけで、デパートのお歳暮コーナーで親戚に発送したり
送り状書いたり、ああ、忙しい。師走だ師走だε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

i0 (1) 徳島駅前そごう、今年で閉店

なんだか、いろいろ高いんですが……(^^;
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]