徳島はカフェが充実している
2019/11/26 (火)

hare.gif 今日は午前中に時間があったので
事務担当者さん(なんと車で送り迎えしてくれる)とのお食事

このての仕事は、コマメと同じ年くらいの若い彼女曰く
「チョー楽な」ご褒美仕事らしく(^^ゞ
エライ先生の時は気を遣うのだろうけれど笑
なんだかこうノビノビとしてるので、こちらも嬉しい(^_^)

徳島は宿泊観光客数ワースト1位の秘境県らしいけれど
自殺率は日本一低いし、子供が少ないのに幼稚園数日本一だし
医師数も女医数も日本一、食べ物超美味しいし、見事な河川もある、地味に最高。

旦那も徳島好きなので少しづつこちらで仕事する方法を
模索中だったりもしたりしてたりしてなかったり(どっちよ)

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]