移動&移動
2019/11/25 (月)

hare.gif 1か月の連続出張

土日は休みがあるのでその時に東京に少しは
帰れるのだけれど、しばらくは土日もイベント勉強会発表系の
仕事があって帰れないっていうね…

年末は休みたいので、そこの分を調節したら
こうなってしまった

困る点
・洋服はせいぜい2,3日分しか持てない、旦那に送って貰わねば
・食事がどうしても炭水化物に偏る、注意せねば
・持病と薬があるので、途中で薬が切れる、どこかでは帰らねば
・3日くらいから段々独り言が多くなる、何かヤバい感じがしてくる(´`;)
・そもそも、ホテルでは眠れない、熟睡出来ない、緊張が続く感じ
・もちろん仕事では緊張が必要、大丈夫か??

自由時間が沢山あるならともかく。ないから!なんとか、なんとか。
なんとか、乗り切って行くのです、自分p(・・*q)

i0 (1) JR高徳線より

海とサトウキビと青い空と

徳島はいいなぁ(私的、永住先候補NO1)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]