ぽけごな日々
2019/11/22 (金)

kumori.gif 時間があれば、あれもやりたい、これもやりたいと思っているけれど
実際、ぼけーっとしてるのは「ポケモンGO」(^^ゞ

4年間、ほぼ毎日飽きもせずポケストを回し、ポケモンを捕獲し
課金はしてないので少しずつレベルが上がって今は33Lv
40が頂点なので、まだまだ。
しかーし、最近、ポケゴを始めた婿殿がすごい勢いで
進化してもう悪のリーダーを倒して「え、あれ倒せるの」
(ムリムリ、私は逃げてる、あれは倒せない無理)
しかし、倒せるならやらねば!ゆーわけで、せっせと強いポケモンを
選別、強化している今日この頃 ←負けず嫌いか(^^;ゞ

いろんな県に行くのでいろんなギフトがあるよ!
今更ですが、レッツポケゴ友^o^)ノ

i0 (1) うちのコーヒーの木の上の
ピカチュウ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]