東京も四国も寒い
2019/11/21 (木)

hare.gif 仕事が終わった、また行くけれど。

来週は旦那も徳島に出張で、近いけれど違うホテルだねーと
話していたけれど、旦那はツインルームしか空いていなかったそうで
ツインルームのシングルユース飛行機セットプランなので
ベット空いてるなら私もその部屋で泊まるわ、ということで、
ホテルに聞いたら、ツインーシングルの差額代でOKだそうで、安い〜(^o^)ノ
安いのは嬉しい〜(出張代なので自分が払うワケじゃ無いけど)

旦那と同じホテルの部屋から別々の仕事に行くという
わけのわからなさだけれど、丁度お歳暮の季節だし、近くの
デパートSOGOで一緒に選べるとか、色々便利だ!

でも東京誰も居なくなると、うちのジャングル状態の観葉植物が…。
冬場だし大丈夫、かな??σ(-_-;)

i0 (1) 徳島駅からバスターミナルとSOGO
徳島SOGOは来年の8月で閉館する(ToT)
徳島市唯一の大手百貨店で、いい物を選んで
頑張っていたデパートだったけれど。駅前どうなるのかなぁ。
南国入った明るい自由な空気が大好きな街ですよー
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]