ごろごろ
2019/11/17 (日)

hare.gif 急に寒くなったので、外に出る気もせず、ごろんごろん。

仕事があるけれど、顔も腫れているし(前回よりも一段と!)
この顔で人前に出るのはちょっと勇気が。

でも、肌がぴーんと張るくらい腫れてるせいか10歳くらい
若返った感じ(^〜^;) …まぁ片側だけですが。

しばらくは四国と東京を行ったり来たり生活なので、飛行機と
ホテル予約と時々美容院予約と(髪も伸びるから)
1か月分ポチポチ入れていたのだけれど、これは本当に大変。
指さし確認しつつ予約する、それでも間違える。
ダブルブッキングや日程間違いで払い戻しが無かったり
キャンセル料があったりする、痛い。なぜ間違える、頭
おかしい。しかも店やホテルに迷惑かけてる(m_m)
 
予約のコツも、移動もだいぶ慣れたけれど、やっぱり大量にあると
頭がこんがらがるのか、今回はよく間違えてた…
「この日はここで泊まると翌朝にこっちに行けない」
「この時間のJRでは飛行機に間に合わない」
「仕事終わりに忘年会があった、忘れて飛行機入れた」みたいな。

ロス分はもう仕方ない、かな…。←あきらめの境地 

i1 (1) コマメ、岡山の友人の結婚式

スピーチと盛り花を頼まれていたらしく
頑張って作った写メが来た(^^)

慶事はいいわね〜
(2) おわかりいただけるであろうか。

パンダカレンダー、間違えてポチり
2つ買ってしまった…と落ち込んでたら
もう1つ配達が来たってゆーね
3つもいらん_:(´ཀ`」 ∠):
ネットぽちりは便利でキケン!
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]