電気製品の買い換え
2019/11/14 (木)

kumori.gif 帰ったら、家事料理などするわけですが
ふと見たら「トースター」と「電気ケトル」が怪しい。
掃除機「ルンバ」も怪しい。エアコンも送風が妙に弱い。

トースターは20年くらい、電気ケトルとルンバは7〜8年くらい。
エアコンはビルトインで来た時から付いてたから何年だ。

トースターは焼くと煙が出てたので、掃除したけど、うーむ。
電気ケトルは注ぎ口の蓋がちゃんと閉開できず水がこぼれる、熱っΣ(゜∀゜ノ)ノ
ルンバはなんだか謎の言語(韓国語?)を話してるし
3本のサイドブラシの2本も破損、衝撃吸収ゴム切れてるし。

次に私が出張から帰ってゆっくり出来るのは年末なので
それまでに買い換えたい!(-_-;*) ウゥム

エアコンは私のいる間に修理して貰うよう段取りつけた。

年末大掃除もついでにやってしまおう、となんだか
一新モード加速中(^o^)

i0 (1) エアコン清掃が確か10/8

その時に、紹介3000円割引券をくれたので
コマメにいる?と聞いたけれど
婿殿が他人に掃除されるのはイヤだと言うそうで。
へー (′ – ′)←全然気にならない
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]