飲み過ぎ注意
2019/11/13 (水)

kumori.gif 私のことなんですが(^^ゞ

ワイン3杯飲んだんですよ。機嫌良く。自宅で取り寄せの
鶏の丸焼きとチーズと。おいしいではないですかー。

3杯目で突然、う。 あ、だめだ、気持ち悪い
ゲロゲロゲロ〜、うー苦しい、水飲むー(大量ごくごく)
またゲロゲロゲロ〜、くるしいー…… 記憶無し …寒い
ガタガタ(毛布とヒーター) 水飲む 寝る 起きる 吐く
うつらうつらした意識がハッキリしたのは6時間後というね。。

大騒ぎですよ!(」゜ロ゜)」 急性アルコール中毒ですよ

旦那がかいがいしく世話をしてくれていたのはうっすらと…
コマメは「ままりんはお酒飲弱いんだからまず止めてよ」と
旦那に言ってる… パパは悪くないぞぅ、ていうか
私、そりゃお酒弱いけど、ここまで弱かったっけ???

年だなぁ、老化は突然来るなー
今後は慎重に飲まないとなぁと思ったのであります(◞‸◟)しょんぼり

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]