いつの間にか寒い
2019/10/28 (月)

kumori.gif 久々にパソコンに向かえる余裕が…!

旦那は徳島出張でいない、私は来月から徳島で仕事
だから、今は東京に1人。

徳島では別々のホテルで、まぁ当然だけど(^^ゞ 微妙に
ご近所のホテルで連泊出張ってのも、妙な。

家での1人暮らしもなかなか久しぶりなので、映画を見たり
本を読んだり、あれもこれもとワクワクしていたのに
なんか停電工事とか!

仕方ないので、家にあるいらない服を捨てて行くと
出るわ出るわ、なぜ−。自然増殖してるとしか思えない。

捨てるのもアレだし、メルカリで安く売りたいけど
そこまでの暇は無いんだなぁ…。明後日は四国だし。うむむ。

最近見たDVDメモ
・パシフィックリム アップライジング
・大空港2013
・嘘八百
・万引き家族
・ウィンストン・チャーチル
・ファントム・スレッド
・天才の頭の中 ビルゲイツを解読する
・MEGザモンスター
・カメラを止めるな

記憶にあるのはこれくらいかな…結構見てた(O_O)

i0 (1) 読んでる本はこれ
最近のイチオシ本
東京の庭は本当にすごい、狭いけれど
凝ってる、手入れが行き届いてる。
でも!うちの実家の近くの栗林公園もすごいよー
香川に来る方は是非! 庭園巡りは楽しい(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]