お仕事〜
2019/10/17 (木)

hare.gif 今回も母の「リセット日」

先月からもう1か月も経ったんだなぁ〜
なんか大変だったせいかあっという間の1か月だったわ(^^ゞ

母は相変わらず、ただ、来週から特別養護老人ホームへの
「入所」が決まったので、リセット日が必要なくなった。
いつでも帰って欲しい時に迎えに行けばいいわけです。

年末まで忙しいので、ある意味助かったけれど
日にちが決まってる方がいろいろ計画を立てやすかったなとか
思ったり(^^ゞ なんにしても施設へショートステイとして
入ってから1年以内の早い入所でありがたいです。

i0 (1) 天井が高くて圧迫感が無い

景色の良い個室で、母も気に入ってるみたい(^▽^)
帰りたいとか言わないし、皆優しいといつも
手を合わせてる。母は幸せそうに見える、父が
頑張ってくれてたおかげだと思う、感謝だわ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]