結婚2回目の記念日
2019/10/10 (木)

hare.gif 喧嘩よくする夫婦だけれど〜持ったよ2年間(^o^)ノ

コマメは昨日から旦那様の住む自宅に帰っていて
無事結婚記念日だそうで、私が感慨深いわぁ〜・・。

お互い「これは禅」「これは禅じゃない」と2人で
禅実践してるそうな(^m^)禅の本一冊、意外に使える笑

価値観の全然違う夫婦に共通の価値観はいいね、あの2人は枯山水庭園が好きで
あちこち見に行ってるので禅との親和性は高いかも。
宗教は最後に人を救う…かも。

2人ともいろんな事を乗り切っていい夫婦になって貰いたい
ものです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

i0 (1) なんかこう喧嘩をする度にバックや指輪を
買ってくれてると言ってる気がする…偶然か?

トレンディドラマかい、と思うけれど
そんなんくれるなら私なら喧嘩ふっかける …はっ!(違
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]