お試し泊まり
2019/09/24 (火)

hare.gif 実家に帰って16日目、コマメはやっと家に
一旦帰ったですよ( ̄。 ̄;) 安心なような心配なような

まずは1泊、翌日は実家に帰る、平気なら2泊、3泊と
伸ばせたらいいなーと言うことらしい。

家に夫と居ると喧嘩の記憶で具合が悪くなるというのも
可哀想だと思うけれど(お互いね)時間が解決するかなぁ?
しないかなぁ?わかんないね。婿殿も気の弱い優しい子だけどね。

不満その1の家事に関して、
まず、食事にこだわりが強く好き嫌いが多い婿殿に
「奥さんが作った料理を文句を言わずに食べる」というミッションを作ったらしい。

食事は夫、掃除洗濯アイロン掛けは妻、みたいな配分が
「自分が忙しい時は食事はご飯と漬け物だけなのに、私は
忙しくても掃除洗濯アイロン掛けはしないと服が無くなる」
ということらしく(^▽^;) …なるほどね
大げんかは栄養不足と服無しだったか。わかる気もする。

夫婦げんかあるあるなのかも知れないけれど、コマメが
参ってる、疲れてるのも事実で、どうなるか様子見

i0 (1) オイシックスの夕食キットで
1か月間コマメが料理を作るらしい
(うちに箱が来る)
俺作ろうか?と婿殿は緊張気味にウロウロしてるそうで、
料理上手な方には見てられないでしょうが、ヨロシク!(*´∀`*)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]