東京
2019/09/23 (月)

hare.gif コマメはよく遊んで結構疲れたみたいだけれど、思ったほどではなく。
時々入る婿殿のラインを見る元気も出てきたようで(^_^)
(今までブロックしてたらしい…なんとまぁ…)

夕方には婿殿と一緒に近くを散歩してきたので、んー。
そろそろ自宅に帰ってもいいんじゃない?

原因はなんだったっけ、家事分担?実家関連の用事?

夫妻が2人ともハード系専門職フルタイムってパターンは
どちらかが仕事をセーブする、もしくは軽い仕事に変わる、
あるいは仕事を辞める、それか親と同居。

でないと無理っしょーとか思うけれど、それが出来ないなら
外注出来るところは、掃除洗濯食事、お金がかかっても頼んだら
一番忙しいのは4月9月だし、毎年その時期に喧嘩してるし。

実家関係のおつきあいもねぇ。忙しい時は無理してつきあわなくて
良くない?と思うけれど、2人とも真面目だからか断れないのか
どうしたいかどうして欲しいか2人の話し合い必須。

ってこれだけのことなのになぁ〜

i0 (1) コマメの友人の結婚式は11月
東京にもダンナさんと遊びに来て
コマメ夫婦ともんじゃを食べてた人だ

カープファンだって!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]