母の介護施設
2019/09/22 (日)

boufu.gif 台風が来ているけれど、今日の最終で東京に帰りたい。

コマメが母の介護施設まで来て、久しぶりに母と再会出来た。

コマメ「おばーちゃーん、きたよー」
母「まぁ東京からよく来たねぇまぁキレイになって」
コマメ「おばあちゃんも肌キレイ」
母「ダンナさんは?」
コマメ「仕事が忙しいから今回は私だけ来たよ」
母「あらそう、まぁええ上着やねぇ」
コマメ「おばあちゃんは鋭いね〜頑張って買ったよ笑」

普通だ!母はコマメとは普通に話す。不思議だ!(*^o^*)

コマメは仕事終わってすぐに岡山に来て友達の家に泊まって
友達と宴会して、ビデオ撮影して、とハードだったはずだから
明日は一日休まさねば、と思ったり。台風の中帰るよ〜。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]