初・吉祥寺
2019/08/13 (火)

hare.gif 東京をよく知る友人との「東京に慣れよう散策day」

今回はオサレ街(のイメージ)吉祥寺へ٩(ˊᗜˋ*)و

JR駅で待ち合わせ…もうね、夏休みの東京駅構内だけでね…もうね…
反対方面に乗り、ホームを走り、線を間違えつつ、着いた−。汗だく。

お昼は荻窪の「春木屋ラーメン」老舗の有名店らしい。
行列もすごい、暑いのに(@@) ラーメン850円ふむふむ。
味は昔懐かしのクセの無い何回でも食べられる系ラーメン。
美味しいじゃないか…。。

あとは小物をちょこちょこ買い、スイーツを食べ、紅茶を飲み。

そして、帰りはまた東京駅でグルグル。帰りはたまたま連絡があった
コマメが「上に昇って」「そのまま真っ直ぐ」などなど指示してくれて
頼りになるな〜っていうか、若い子は適応が早いのか。私はいつ慣れるのか(ToT)

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]