スペインレストラン
2019/08/03 (土)

hare.gif 婿殿のご両親が少し長くフランスに行くそうで
「長い間会ってないし」「しばらく会えないし」ということで
若夫婦の住むところまで来たので、わが家も合流して夕食など(^o^)ノ

若夫婦に会うのも久しぶりだけれど、なんだか、2人とも
○○さんちの息子とうちの娘感が薄れてw(゜o゜)w

成長したなぁ。親元を離れたことが無い2人だったけど
考えたら結婚してもうさ来月で2年になるんだもんなぁ。

i0 (1) コマメも仲良くしようと頑張ってるけれど
向こうのご両親も、忙しい二人のために来て
くれてるんだよねぇ(地下鉄だと40分はかかるかな?)
義父さん→コマメ大好き 義母さん→婿殿大好き
って感じかな(^▽^;) 普通にいい人達なので
そのうち仲良くなれると思うけどなぁ〜(てか希望)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]