ログイン出来ない皆様へ(20日復旧)
2019/06/19 (水)

ログイン出来ない皆様へ
日記に書くのもどうかと思いますが…(-_-;)
取り急ぎ

昨日、ふとしたことで気がついたのですが
一部の方達の日記はログインをクリックしても無反応
で書けなくなっていると思います。

去年からサーバーの署名が切れていたのに気がつかず…。
アクセスエラーが沢山あり、使えなくなった人には本当に
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

ここは素晴らしい方達がおられる珍しい場所だと、
個人的には「奇跡」と思っているので
使っていただいている限り
メンテは大事と猛省した次第です(m_m)本当は今風に手直しもしたい。。

本日中には新しい署名がくるので、20日からログイン可能です。
★署名が来ず、問い合わせ中にです。復旧の見通しは週末に
なりそうです。今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]