転職決まる
2019/06/17 (月)

kumori.gif 旦那が定年残し1年早く辞める件で、私を説得中。
そこは昔なじみの人ばかりで旦那も懐かしいのかなんなのか
話はトントンと進み、いやいやいや待て待て。
そもそも
○うまい話には裏がある(別にうまい話でも無いけどタイミング良すぎる)
○急いで決める話はろくなもんじゃ無い(具体的な不安はまぁ解決されたけど)
○完全裁量労働制?仕事行かなくていい?意味不明ついていけない etc

コマメ、果ては千葉のお母さん妹さん達も「よく考えてね」
的に言ってくれたけれど、まぁ最終的には本人が決めることだし。
とみんな思ってる、きっと。

幼なじみの占い師に相談してみたら、よっしゃ任せて!
「うん!どっちでもいいって出たわ笑」
(^-^;)まぁそうなるよね。そうそう変わりは無いな。マレーシアじゃないし。
(なんだかマレーシアからお誘いも来てたんですよ!なんでよ)
というわけで、思わぬ1年早めの長期に夏休みが来そうです。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]