落語
2019/04/28 (日)

hare.gif 突然のなりゆきで、落語会のあと
落語家さん3名うちお一方は真打ちという
メンバーで食事を。なんとなんと。

旦那は落語大好きなので、超嬉しそう、真打ちさんは
着物姿も立ち居振る舞いも言葉も話も飲み方も、全て
きれい。8ヶ国語落語で有名な三遊亭竜楽師匠
60歳くらいかな?穏やかで美しい人だ−。

と言っても私はもっぱら25歳若い前座さんと
お話ししていたわけですが(^^ゞ こちらの方が落ち着く…笑
落語ブーム来てますか?いやーそう聞くんですが実感無いっすね、みたいな。
こちらはまだ大卒すぐ、でも声はよく通る、これから。

日本酒、落語、和食、どれも最高でございました♡

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]