新しい春
2019/04/01 (月)

harenotikumori.gif 実家の父から讃岐うどんの誕生日プレゼント(^o^)ノ
嬉しいなぁ〜 うどんも嬉しいけど、父が元気に自宅で
生活出来てるのも嬉しい。
ご近所に良い病院があってすぐに行けるのも心強い(^^)

今日は朝から母のケアマネさんから連絡で、母が施設から一時帰宅
するのでベットのレンタルとか福祉用具もろもろの相談。

まずは私も居る時に自宅介護するので、出張仕事中の私が
出来るのは最悪にならないよう見守るくらいかな。

父や母がまた一時でも一緒に自宅で暮らせるのは単純に嬉しい。

昼以降は令和一色、聞いた時は「レイとな?」と思ったけど
意味合いは万葉集だの梅だの、風雅だわ〜。よい年になりますように。

i0 (1) 旦那が早朝出勤だったので
朝5時過ぎに起きて日の出、滅多に見ないわ〜
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]