東京で初出勤
2019/03/25 (月)

hare.gif 広島の仕事を今期は半分に減らせたので、その分を
東京での仕事にシフトしていく計画第一歩。
正直、老後は現場にゆるく戻りたいと思っているし、今はほぼ
老後なので(^^ゞ、そろそろ準備してもいいんじゃないかと。

申し入れからほどなく正式採用していただき、久々の本格現場復帰。
しばらくは職場復帰プログラムで若い人に紛れて研修、上司若い〜。
てか同僚も若〜い!コマメくらいか、まー年齢は関係ないけど。

勤務先は歩いて行ったら15分だった、近いのは何より!

実家近くの仕事は両親がいる限り続けるということで了承も得て
無理なく週1程度からなので、遠距離通勤もまだまだ続くけど、
緊張もあるけれど、新しくて久しぶりの世界にわくわくも大きい、
新しいことを勉強出来る元気があるのはしあわせだ^^ 

i0 (1) 下の公園は半分くらいの開花



(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]