経過順調につき
2019/03/09 (土)

hare.gif 東京行き最終便が取れたので、飛行機で帰ることにした。

父はあとは回復するだけだし病理検査が出るまで説明もないだろうし。

月曜からは食事だそうで、今日は自力で遠くのトイレに行ったし
便も出たし、座位で新聞も読んでるし、1人で立って下着を
履き替えてたし、早いなぁ。内臓かなり取ったのになぁ。
少しビリルビンが高いのと血尿と嘔吐微熱はまぁ仕方ないか。
熱は下がってきた、嘔吐も1回のみだしまぁ。大丈夫だねー。

おー帰るんか、遠いのにそんなにこんでええぞ
はいはい、お大事にね、またね

次は退院時か母の介護区分変更時。

i0 (1) 何もたべていなかったので
突如お腹が空いて、空港で
ラーメン+炒飯(セットじゃないよ−)
このあとパンケーキも食べてしまった。
疲れには糖質!かな
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]