長い1日(でもなかった)
2019/03/08 (金)

hare.gif 7時間半かかった手術も終わり、回復室に帰った父は
なんだか元気だった。
バイタル正常、血圧呼吸正常、痰も余り出ないし、
明日には歩行して下さいね〜、だし。

病院が閉まる20時半頃には、もう私に
「痰を取れ」「口を水で濡らせ」「痛い薬貰ってこい」
「こんな時間か、いつまでおるんや、帰れ!」と
なんかむっちゃ元気やんー。
姉は安心して先に帰ったので、最後までいた私が随分
ヤツ当たられたけれど、最近の手術技術はすごいなぁ。

当分痛いのは仕方ないけれど、まずはよく頑張りましたマル

i0 (1) ここで待つのです

姉としょーもない話をしてると
7時間半も意外と早かった
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]