入院
2019/03/07 (木)

hare.gif 父は入院前に「がんの告知を希望しない」と書いていたのに
思いっきり「○○癌切除術」とか書いてる手術計画書を持たされてるし
他科の癌についてもナチュラルに担当医が「次はこっち切ろうね」
「またねー」と明るく言いに来るし、一体アンケートはなんだったのかσ(-_-;)

まぁいいけど、話が早いから。
外面も愛想もいいので前向き豪快で明るい人、みたいに見えるのかもね。
消灯ギリギリの8時まで付き添いでTVを父とボーッと眺めてると
癌訃報のニュースが連続して流れて、家族のコメントとか気まず(^^;
麻酔醒めないかも知れないとか、この世の終わりみたいな顔で
葬儀はどこどことか、新聞に名前を出せとか、はいはい。

術前日は低残渣食で18時半に完食、明日は8時半からOP室で
終わり予定は16時か17時(長っ) 説明が8時からあり
手術中は何かあった時のために家族は病室待機。
家族と言っても姉と2人、明日は姉が来てくれる2人居るだけ良かったよ。

長い一日になりそうだな−。

i0 (1) コトデン敷地に野良梅
香りが強い

この辺一帯は病院関連施設が建設中
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]