もう消耗してます
2019/03/05 (火)

hare.gif 朝から晩までずーっと機嫌が悪い、当たり散らす、
本人は自覚があるのか無いのか、耳も聞こえないのか
聞こえてない、通じない、怒る、みたいな。

父と一緒にいたら考える事をやめてしまうな。。
面倒くさい、じゃ好きにしたら、はいはい、って感じ。

検査値はすこぶる良好だけれど、唯一心不全の徴候だけが
数値が悪い、やはり運動生活全般に無理してるのかなぁとも思う。
入院まではシャワーにしよう(そもそも入浴禁止)と言っても聞かない。
語彙は「うるさい!」「ほっとけ!」「やかましい!」
まぁ実際に検査値は良くなってるから好きにしたらいいか。

私と居ると余計に心臓が悪くなるそうで、はいはい。

あと手術まで3日、持つか?自信ないわ−。

i0 (1) 実家の水仙が満開

家の周囲ぐるりとあるんだよね
誰も見ないのが勿体ないような
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]