父元気回復
2019/02/18 (月)

hare.gif 父は念願の修了式に出ることが出来た。

退院後の検査値も素晴らしい。今までどこが悪かったの?ってレベルで
1週間前まで6+だった炎症マーカーもほぼ正常に、肝機能も
血球も免疫も正常値に、せん妄があったなんて嘘のように
しっかり自分で買い物に行き、用事をこなし、飛ばしすぎ?と心配になるレベル。

可愛くなさも元にもどって(昨日は少しは大人しかったけれど)
全然言うこと聞かないし、怒鳴るし、勝手にしてるので
もう元気だな、と一旦帰ることに。

ここからは姉の方が向いてる、姉は父の言うことに逆らわないし。

長かったな〜どれだけ自宅に帰れなかったか。
明日からしばらく帰るよ!(^o^)ノ

i0 (1) この色派手かなぁ(´д`;)からし色
春だし、母に新しいセーターを買ったら
介護施設の人が一瞬困った顔で
服が派手だとトラブルになったりする、と(O_O)
父にまで怒られたよ…
皆灰色っぽいのはそのせいー?なんだかなぁ?
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]