広島
2019/02/15 (金)

hare.gif 父は週末の退院の知らせにキツネにつままれたような顔をしつつ
とにかく家に帰れると万々歳、みるみる顔色が良くなった。

私が仕事の間は姉が来てくれているので、姉に任せてしばらく
広島へ。退院は日曜日の午後、私も春休みが始まるので日曜ならいる。

主治医は私に「そろそろ春休みですよね、家に居ますよね」と聞いてたし、
よーく考えたら、退院に私必要?当てにされてた?(@@)

ムリムリ父は私の言う事は全く聞かないのに、むしろ反発するのに。
「娘さんのいうことしっかり聞いて下さいよ^^」と外科の先生も
父に言って父も笑ってたけれど、他人にはわからないのかなぁ〜、
聞くわけないじゃん。父は外面だけはいいからなぁ。

i0 (1) 宿泊先ホテルの花 豪華

仕事に出たら気が紛れるというか
普通をキープ出来る
看病介護だけだと絶対煮詰まるよね。。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]