病院と介護施設
2019/02/02 (土)

hare.gif 私は仕事もあるしインフルエンザなので、病室に行くのは控えて
旦那が父の病院と母の介護施設にお見舞いに行ってくれた。

母は旦那のことはすぐにわかって、談話室で15分くらい
話が出来たそうな(旦那曰く) それはよかった!(^▽^)

父の状態はドレナージを入れて2週間くらいは検査値も回復するけれど
その後熱が上がる→再ドレナージ、というパターンを数回繰り返している。
今は1週間目で小康状態だけれど炎症マーカー4+
白血球2万、スッキリとしない。食欲が無いのもこまるね( ˘•ω•˘ ;)

i0 (1) 埼玉の川越に散歩に行っていた
若夫婦からインスタ映えスポットの写真

コマメは行く先々での可愛い写真を
送ってくれる。癒やされるですよ(*'-'*)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]