また間が空いた(^^ゞ
2016/04/27 (水)

hare.gif 5月1日に記入。

4月いっぱいまでに、と頼まれていたアノ「嫌な仕事」に取りかかってた。
取りかかると、他事が出来ない、すごく集中力がいる
去年、一昨年は髪が抜けて、動悸に不安感、不眠になったりした、アノ仕事(−−;

今年は去年の教訓を活かして、深追いしないせいか
精神的な不安定さは出ないけれど
髪が抜ける抜ける。なぜー。あと、不眠はもれなく来る。

月末までに仕上げないと、次は大きめの原稿締めが待ってるよー(ToT)

i0 (1) ご飯作る気力が無いので、コマメと和食料理屋へ。

白鵬のボトルがあったり、デンキブランというお酒が
あったり、100年続いてるお店らしい。お江戸下町感^^

これは、栃錦が29年に優勝した時の写真だって。
奥さんが話し好きで感じが良かった^^ お料理もGOOD♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]