5月6月はお休み
2016/04/20 (水)

hare.gif 体調不良が続く、ここ数年。

コマメの職場も第一希望で決まったし、私ももう引退、じゃないけど(^^ゞ
ここいらで休養充電したい。仕事に追われる以外の生活をしたいー。

と言うわけで、今の仕事が一段落ついたらしばらく休んで
検査や胃の手術などなどに専念したいと出版社に連絡をしたけど、
まぁ…予想通りオオゴトに。難しいんだよね(ToT)、事情はわかってる。

でも、完全休養は難しくても、少しでも減れば
実家方面に毎週行く仕事スタイルは変わらないし
東京でいる間だけでものんびり出来るかと。というか健康ボロボロ(T.T)

i0 (1) 義妹ちゃんが時々送ってくれる畑の写真♪
癒やされるねー。
ジャガイモも、わさわさ茂ってきたなぁ^^

GWは夏野菜の植え付け
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]