また間が空いた(><)
2016/04/13 (水)

hare.gif 日記、毎日書こうと思ってるのに。

今日は、区切りが一旦ついて「区民会館の料理教室」に行く予定
だったのに、仕事がー終わらないーーーーw(ToT)w

1時間半遅れる旨の電話をして、せめて参加費だけは払おうと
仕事後にそーっと行くと皆さんまだ絶賛調理実習中。
「全然大丈夫ですよ!」とふつーに参加させてくれた(^o^;)

本当にその後も遅れてくる人も多かった。皆仕事持ってるし
遅れるのは仕方ないよ、みたいなスタンスなので
これくらいなら?出来るかな?

月一だし、仕事以外の事もやりたいし。
でも、初日から遅れてるし。うーん、悩むっ。

i0 (1) 結構がっつりメニュー

私は遅れてきたので、焼きドーナツ担当
懐かしの調理実習を思い出すなぁ。

ちなみに雨が降っていたので、帰宅したコマメに車で
送り迎えして貰った〜徒歩20分は微妙に遠いなぁ…。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]