睡眠不足
2014/02/25 (火)

hare.gif 2週間、朝まで起きていたら眠れなくなってしまった(@@)

寝なくても疲れないのでいいや。と思っていたら突然
耳がぷっつんと聞こえなくなったりするんだよね。こわいこわい。

千葉のお父さんが大学病院で検査だそうで、とても心配。
週末は趣味の菜園でジャガイモの植え付けらしいので、ダンナが手伝いに行く予定。
私も3月には草抜きに行くのだー。

i0 (1) ダンナのお腹で寝るダンナ実家の「ちゃーちゃん」

ダンナの実家の猫は皆、性格がいいというか
すごく甘えてくれてサービスしてくれる^^

うちの実家は猫がいなくなって寂しいので猫触りたい。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]