吹雪(@@)
2014/02/14 (金)

yuki.gif 雪が降ってる、それも吹雪。
それも、積もってる。珍しい。

自宅にいてこんなに降る雪を見れるなんて。
生まれて初めてじゃないだろうか−。

いや、世間は大変なのだろうけど(^^;何度もベランダに出て
雪をいじったり、固めたり、吹雪の舞う様子を見てしまう。

明日の朝はどこまで積もってるのかな。

i0 i1 (1) 夕方2時頃、買い物に行った時は
みぞれ程度だった新大橋通り

先週の雪は残ってるけど
まだまだ。

(2) 夜半。気温が下がって積もり始めたよー。
ベランダ観測約5cm、道路も真っ白。

企業ビルは月曜にならないと雪かきしないので
(先週の日曜も店以外の前はそのままだった)
明日は外出しにくいかも。
って、もうそろそろ帰らないと(^^ゞ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]