チョコレート・ストリート
2014/02/11 (火)

harenotikumori.gif バレンタインデーというか、なんか、チョコのお祭りやってる。

東京駅の大丸でも、通路いっぱいのショーウィンドウに
宝石のようなチョコずらりだったし( º﹃º`)ジュル
銀座駅にはショコラプロムナードの宣伝がでーんとあるし。

豪華高級チョコ祭りだな−。丸の内OLさん達の義理チョコとか
銀座マダムがお客さん用に、とかなのかなー(想像)(*゜∀゜)=3

14日の夕方くらいに行くと、売れ残りが少しは安くなってるのかな。(せこい)
高価なチョコは廉売しないだろうけど。ちょっと様子見てこよう(^^ ))))))))

i0 (1) ブティックっていうのねー
宝石屋みたいなチョコ屋さん。

チョコを買いに行く服が無い(笑
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]