ネットスーパー
2014/02/06 (木)

yuki.gif 東京でもネットスーパー。風邪引いてる時はこれこれ。
中央区は墨田区のヨーカドーから配達してくれるらしい。
遠くないかな?5000円くらいでホントにいいのかな。便利だわ〜。

岡山と同じような品揃えなのだけど、
微妙に違う。謎の「ササゲ菜」とか真っ黒な「黒こんにゃく」とか
見たことが無かったし、エシャロットを普通に売っていたり(安い!)
同じ商品でも高かったり、微妙に色が違ったり。
ヨーカドーでも地域差はあるのかー(当たり前か)

ダンナ、熱の峠は過ぎたけどまだ39度越え。
呼吸器の持病もあるのでインフルエンザ怖いよ(><)ノ

i0 (1) ささげ菜ってササゲ(豆)のスプラウトなのね〜。
エンドウ(豆)のスプラウトの豆苗と似てるようで違う。

シャキシャキ感が面白い。
いろんな野菜があるのねー (*゜∀゜)* ←浦島太郎状態
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]