寒い><
2014/02/05 (水)

harenotikumori.gif ダンナ、まだ40度。高いまま一日中下がらず。
でも、他の症状は軽いし比較的元気なので
これはやはり予防接種のおかげか。

こちらは仕事が休めなくて、東京へ行くのが少し遅れたけど
その代わり、千葉のお母さんが救援物資(おかず、ご飯その他)を
ダンナに送ってくれたので助かった−。
千葉から東京って宅急便だとその日のうちに着くのねw(゜o゜)w

私は仕事が終わって東京に行くつもりで、1人だと痩せこけるコマメ用に
筑前煮やカレーは作り置きしたけど、ダンナに送るって
思いつかなかった(^^ゞ ダンナもソウルフードで生き返ったことでしょう。

親はありがたいね〜しみじみ。

i0 (1) シチュー、いなり寿司、焼きおむすび+ごまスープ
根菜の煮物、肉団子、プチトマト、厚焼き卵
きんかんの蜂蜜漬けetc

お母さんは80才、元気で料理上手
思いついてすぐにこんなに作れるのもすごいよ!w(゜o゜)w
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]