風邪><
2011/10/31 (月)

hare.gif 木曜日から熱を出してダウンしているコマメ。

まだ、熱が下がらず咳も声もひどいもので、当然大学もずっと休み
バイトも休み、私が出張から帰ってきたら、あれ?なんか細いよ?
体重はまた2〜3kgも減ったらしい。

食べないんだよねぇ。置いていた焼き鳥やサンマの蒲焼きなんかは食べず、
おかゆと梅干し、あと、野菜汁や白身魚を少し。本当に少し。

細くて体力がないから、こんなに風邪が悪化するんじゃない?
とかって言っていたら、よく食べよく太ってる私にも移ったーΨ(>_<)Ψ

こちらは、土曜日に症状が出始めて以来、どんどん悪化して38度超え
風邪引きで出張仕事は移動がきつかったけど、ダンナが送り迎えを
してくれてなんとか、やっと、もうふらふら。

赴任先に一旦帰ったダンナは、明日からこちらで秋のナントカ会?
が週末まであるそうで、また明日帰宅、で、今度は比較的長期間家にいるらしい。

自宅にはコマメと私が阿鼻叫喚の咳地獄中、
だーるーいー、くぅるぅしぃいいーと2人で転がってるのに。

風邪ウィルスの魔窟にようこそ。(∩╹∀╹∩)

i0 (1) オリエンタルリリーの
赤系(品種知らず(^^ゞ)

目が覚めるような赤、元気が出るね−。
芳香はものすごい。玄関から全ての部屋に香る
優しい甘い香り。鼻が詰まっていても匂うよ〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]