のんびり〜(。・∀・。)
2011/10/26 (水)

hare.gif あれ?と思うくらい暇(^^ゞ

今まで忙しくしていたので、何かしなきゃ、と焦るけど
「あ、しなくていいんだ」と思い返す。

カルチャーしたいなぁ。
農作業は実家でするとして、仕事以外の人がいる場所に行きたいな−。

近所で和菓子作り教室が始まったんだー行きたいなぁ、とか
ジャズダンスも再開したいなぁ、とか思いつつスケジュールを
見て溜息。そこまでの時間は無い。

仕事していたらカルチャーなんて無理だよね。
でも、仕事だけの人生もなんだかなぁ。

今日は春に始めた「日ペンの美子ちゃん」から
「あと半年で全過程を終わらせないと追加料金ですよーん」
というお知らせ手紙が来ていたので、慌てて(^^ゞ
ペン字を再開した。これもカルチャー?

聞き流すだけの燎君のスピードラーンニングも料金が1ヶ月単位に
なったので、1ヶ月分買った、けどそのままにしていたのを聞いてみた。
うーん、これで英語が話せるようになるって?(^^ゞ これもカルチャー?

なんか、イロイロやりたくなる周期は春秋にくる。
気温性の病気かも。(^^ゞ 多忙後の固まった休みがある時期だからか。

それに比べてコマメの忙しそうなこと。

文化祭の準備と、たまたま重なった連日のバイトシフトと、
びっしりの後期授業とレポート、小テストetcが重なって、なんかフラフラしてるよー。

バイト先では3日に1回は失敗するらしく、帰宅後「どうして
私はこんなに馬鹿なんだろう」と落ち込んでいることしばしば。

この間は
「ここってホテトル嬢呼べる?」とオヤジ客に聞かれて
大声で「はい!ほてとる・ジョウ様ですね、お待ち下さい!」
(明日のジョーとか、クラッシャージョウみたいなものと思ったらしい^^;)

その大声でロビーの客が注目し、他で接客していた先輩や
マネージャが飛んできたらしい。(あほだわ)

その話、コマメは思い出す度に耳まで赤くなって転がって
反省するので親が見ても面白い、というかからかいたくなる。^^

ちょっとビックリするほどの「まぬけなゆとりん」だけど、頑張れコマメ−。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]