PCの調子悪しΨ(>_<)Ψ
2011/10/25 (火)

hare.gif 忙しかったような?家に帰れなかっただけのような?
けど、1つ仕事が終わったのでこれからは休みが格段に増える。

うれしいー当分は原稿もない!

と言うわけで今日から2日休み(。-ܫ-。)ムフッ♥

とりあえず、実家の庭畑には高菜とサニーレタスの苗を定植。
金曜にまた実家に行くので、畑をさらに耕すのだ(^o^)ノ

ダンナ、人間ドッグの結果
尿酸値8.3mg/dl、中性脂肪191mg/dlの要治療の用紙がキター。
痩せてるのにね、よく飲むからねー。

最近は、若手との勉強会後の飲み会で
20歳の学部生も来るようになった〜とかで、超若者と飲めて
ご機嫌この上ない。でも内臓年齢は正直だからほどほどにしないとね−。

? PCが突然切れる、突然電波が迷子になる。なぜ??

i0 (1) 天満屋でエミリオロバのフェアを
していたのでつい買ってしまった。

この人のアートフラワーは
質感といい、色といい
大好きなんだな。薔薇の香り付き。^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]