一息ε=(。・д・。)
2008/07/30 (水)

hare.gif 忙しいのビックウェーブ〜〜だった。 >┼○ バタッ

今年一番の忙しさの理由は、夏恒例の連続出張が始まるまでに
全ての原稿をあげておけばよかったのに、つい、ため込んでたから。

もう、パニック!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

で、今日やっと完成。全て取りに来てくれて〜気が抜けた〜〜・・

なにせ、寝ようとしても夢でピンポンー♪と音がして(した気がして)
「まだ出来てない!」 がばっと何度も起きてしまう。悪夢ー。
電話音にも同様。〆切仕事のストレスここにあり。(ToT)

でも、当分、秋までは〆は無いはず。やれやれだー。

明後日から千葉に行って(今回は飛行機でとんぼ返り)
まだまだ夏の陣は終わらない。8月半ばまで連続出張は続く。(>_<)/~

i0 i1 i2 (1) ほおずきトマト。

一個食べてみたけどまだまだ全然すっぱかった。(^^ゞ
葉もくだびれてきた感じ。高温に弱いのかも。

ナスみたいに切り戻ししてみようかな?

やっぱり鉢植えでは難しいかな?
(2) こっちはシュガーパール。
色はこくうまチェリーより赤いかな?

やっぱり甘い!毎日、食べるのが楽しみ。(^o^)ノ
(3) 原稿全部で約200枚だけど(これは120枚)こう見ると薄いな〜。
同じ枚数でもそれほど苦にならない時もあるけど
今回はホント大変だった、むちゃくちゃ苦労感があった。
手が痛いし、家ほったらかしで、すごい汚いし。(>_<)

当分は書き物系はオヤスミだー。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]