ヒキコモル(^-^)
2008/07/23 (水)

hare.gif 今日は、暑いしどこにも行かず引きこもっている。
というか、古い漫画をゲットしたので読みふけりまくり〜。

「男組」全25巻、もう絶版になったコミック版を
古本屋で安く見つけた。ラッキー♪(^▽^)ノ(文庫なら新刊で出てる)

ベランダ野菜ネタでは
ほおずきトマトが気になるところ。なかなか完熟せず。
やっぱり鉢じゃ難しかったかなー。樹は大きくなったけど。

トマト、ピーマンは順調。(^_^)

夏休み開始のコマメは今日は部活の友達とコンサートへ。

i0 i1 i2 (1) こくうまチェリー。

ベランダでも毎日、1,2個の完熟ミニトマトが収穫できる。
甘いなー。きれいだなー。どんどん甘くなるね〜。
(2) 男組と言ってもジャニーズとは対極というか〜

日本刀「関の孫六」を持ち歩く高校生
神竜剛次がなんと言ってもサイコー♪

関東番長連合(笑)も文句なくイイ!(・∀・)g
(3) 熱いです。暑苦しいです。
夏の暑さ対策に最適。(か

←神竜はゴルゴ13の子ども時代に違いない。(笑

日本を代表する名作、☆5つ!(^_^)/~
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]